人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年8月3日

禁煙3日目!たばこ関連のものに過敏に反応。自販機とか灰皿とかね。で、吸っている人を見ると「あいつ吸ってる!!」とか怒ってみたりして・・・。この際だから、健康増進法を強化して日本中を禁煙にしてくれー。たばこが体に悪いっていうなら、売るなぁぁ(怒)

今日は、一緒に禁煙を始めた友達と長瀞までドライブしてきました。家からわりと近いので、ドライブとしてはちょうどいい距離。
しばらく河原でのんびりした後、船下りした。おいしいシャーベットも食べた。本当はぶどう狩りがしたかったんだけど、まだ時期が少しだけ早くて出来なかった。かなり残念。そのかわりに、温泉を満喫。
楽しかったー。
程よい疲れで、今夜はよく眠れそうです。

ひとつだけ失敗。調子に乗って食べ過ぎて胃がやばい・・・。

一緒に長瀞に行った友達・・・私より早く禁煙挫折しそうな気がする。ヨシヨシ。

年下君にぶどう狩り連れて行ってもらおうっと。

by blue-panda1974 | 2004-08-03 19:02 | パンダ日記2004  

<< 2004年8月4日 2004年8月2日 >>