人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年8月4日

今日は午前中に病院へ。本当は診察をきちんと受けたかったんだけど、時間がないため薬だけ出してもらってきた。他の日だと行けなかったり、休診日とか病院のお盆休みがあって無理っぽかったから。

で、久々に電車に乗って、お仕事。他の添乗員のツアー2本分の打合せ。添乗関連の仕事は久々なので緊張した。しかも行き先は私の一番嫌いな旅行会社だったしね。この会社はオフィス内がピリピリした空気に包まれていて、神経が逆なでされる。頓服の薬、飲んじゃった。でも、今日の仕事内容は楽勝だった!!あの会社の空気に勝ったってことね。これは結構、調子のいい証拠。以前、そこの雰囲気にやられて、号泣して大変なことになった経験があるので・・・。一番、鬱がひどくて病院にも行く前。外の空気を吸って来いってその場にいた上司に言われて、外に行き、ビルの屋上を眺めて「あの高さなら・・・」と真剣に見つめていた。あの頃に比べたら、めっちゃ回復??まだ、ダメダメになることはあるけどね。

そうそう、まだ確定ではないんだけど、旅行会社の事務の仕事を紹介してもらえるかもしれません。希望の光が見えてきたかも。

年下君とちょっとだけ電話で話しました。ぶどう狩りをおねだりしておいた。会いたいなぁ。本当はさ、家も近いし毎日のようにかまって欲しいんだけどね。しつこくならないように我慢。年下君ね、ストーカーっぽいのに付きまとわれたことがあるんだって。同じになっちゃうのはイヤだもんねぇ

by blue-panda1974 | 2004-08-04 19:04  

<< 2004年8月5日 2004年8月3日 >>