人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年8月17日

今日は休み。寝まくった。あとはテレビを観ていた。オリンピックとか、ドラマとか色々。

夜になって、友達から電話がかかってきた。この日記にも2,3回登場している私は親友と思っている友達ね。なんか鬱っぽくなっていた。とても心配。うまく励ませなかった。鬱な気持ちが分かるだけに何も言えなかった。役立たずな私。ごめんよって思った。辛いようだったら、病院に早めに行ってみたら?と言ってみたけど、病院に行くのは抵抗があるみたい。まぁ、当然と言えば当然なのかな?でもさ、少し変だな?って思った時に行っておけばよかったって後悔してるんだよね。友達が病気とは限らないけど・・・。

by blue-panda1974 | 2004-08-17 19:28 | パンダ日記2004  

<< 2004年8月19日 2004年8月16日 >>