人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年10月3日

今日は、またまた、ずーっと眠っていた。前日が全く寝てないのも同然だったしね。

なんとなく、寝ていることで、現実逃避してるみたい。寝ている間って、何も考えてなくて幸せなんだもん。(変な夢さえ見なければね。)

さて、日中に眠り続けた私は、夜、眠れるのでしょうか??

起きてからは、昨日バトった友達のことと、うざい発言した親友のことを、どうしても考えてしまうのだが・・・なるべく、バックストリートボーイズのことを考えるように、脳みそをコントロール中。

現実逃避用に借りてきたビデオもあるし、観ようかな?映画は楽しーからー。

この歳で、どうかと思うんだけど、月一発行の漫画を買っているのね。その中の連載の漫画で気に入ってるのがあるのだけど、今まですれ違ってしまっていた主人公2人がくっついた。漫画なのに、感動した・・・。アホか?私。

さすが、中学生日記のようなデートばかりしているだけあるな・・・と思った瞬間でした。

by blue-panda1974 | 2004-10-03 21:08 | パンダ日記2004  

<< 2004年10月4日 2004年10月2日 >>