人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年10月10日

予想どおり、今日もたくさん寝ました。マジで寝すぎなんですけど…。寝すぎで命に関わるようなことはないよね?

起きてる間も、引きこもり気味。別にうつではないのだが…。

で、考えてることは“新しい仕事”のこと、“親友”のこと、あとはこの2日間、日記に登場している“以前、お世話になった人”のこと。

大変お世話になったので、人間関係を壊したくないのですが…困ったものです。男友達に相談したら、『あわよくば…』って感じで狙われてるかもね~っと。

だから、何故、おっさんばかりによくモテるのだ~???私のストライクゾーン内の人には、ちっとも興味持たれないのに!!

そして、断ってるつもりなのに、私に興味を持つ人はしつこいというか鈍感なのだ。

私はフェロモンを出すTPOをわきまえてないらしい(T_T)

年下君からも連絡ないしね…。

年下君のあほ~っ!!

by blue-panda1974 | 2004-10-10 22:05 | パンダ日記2004  

<< 2004年10月11日 2004年10月9日 >>