人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年10月14日

はい、仕事3日目です。今日は研修で教えてくれたおじさん2人・・・じゃなくて上司がおもしろキャラでした。笑いをこらえるのが大変でした。

11時頃に音楽がなったので、何かな?とは思ったんですけど、いきなり「来た!!」と慌てて何処かへ行ってしまった上司。「何処に行っちゃったのかな?」と一緒に研修を受けてる子と喋ってたら・・・ヨーグルト3つ持って帰ってきた(^^ゞおもしろかった行動はコレだけではないのだけれど、キリがないからね、またあとで。

で、仕事後は年下君と会うことに。食べ物を胃が受け付けないとか言ってて、「あとでにする?」って言ってるのに、「お土産をいつまでも持ってるのイヤだから。」とか言って・・・。でも、お茶する気もないらしく!!
「じゃあ、お土産を渡したらすぐバイバイなの?」とゴネてみた。私は久しぶりに会うのだから、ゆっくりしたかったし、それが出来ないなら次の機会でもよかったのにさー。「お土産は食べ物だから早く渡さないと。」とか言いやがって!
もらったチョコの賞味期限は2005年5月だっちゅーの!!!!!

結局、ショッピングセンターで待ち合わせして、お土産もらって、ちょっと立ち話してバイバイした。

立ち話っていうか、半分は喧嘩。ヤツは一人でいることを愛してるんだってさ。

別れ間際、立体駐車場に車を止めていたので、「車、何処ですか?」って聞かれたけど、「駐車場!!」と答えてやった。何階ですか?って意味なのは分かってたけどさー。

でも、あとあと振り返ると今日の喧嘩は付き合ってるのか、私達?っていうような内容で・・・。あれ???って感じ。

でもでも、ムカつくのでした。

by blue-panda1974 | 2004-10-14 22:12 | パンダ日記2004  

<< 2004年10月15日 2004年10月13日 >>