人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年10月18日

胃痛、復活・・・。慣れないところに通ってるストレスなんだろうねぇ、多分。もう少し慣れれば治るかなぁ??

ちょっと先週も痛いかも?って感じの時があったのだけど、悪化してしまったみたい。

マヌカハニー(ニュージーランドの蜂蜜)が胃にいいらしいので食べとこっと。

先週、お土産をもらってから年下君からはメールもなし!!私も「メールしないからー」と言ってしまったので、「ご馳走様」ってメールを送るのすら意地を張ってしていない(-_-;)

どうしたもんでしょ??

もうちょっと放っておいて(こちらの意地もあるのだ!)メールしようか、しないか考え中です。

by blue-panda1974 | 2004-10-18 22:17 | パンダ日記2004  

<< 2004年10月19日 2004年10月17日 >>