人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年10月21日

研修は順調(?)にすすんでいます。お弁当づくりも順調。今の冷凍食品って結構おいしいね~。昔のはまずかった気がする。ありがたいことです!
さて、健康的な規則正しい生活してるのに…胃痛は治りません。新しい環境に慣れないせいか、それとも食べ過ぎなのか、その他の人間関係のせいなのか、よく分かりません(T_T)
全部かも?
今のところ、出勤するのに苦痛は感じてません。むしろ、楽しみかも!

実は昨日の夜、年下君に「お土産ご馳走様」メールをしてみたのですが、返事がありません。そして用事があってメールした親友からも返事なし…。前からココに書いてるように、私は“人から無視される”ということに非常に恐怖を感じます。自分が無視されるのが嫌なので、友達のメールは鬱になってないかぎりは返事します。今日は“みんなが私を無視するようになる”と思ってしまいました。
馬鹿な考えだね…。

わかってるのだけど、もう一人の私が、鬱的な考えを譲らない感じ…。

もう友達も彼氏もいなくていいです。

by blue-panda1974 | 2004-10-21 22:21 | パンダ日記2004  

<< 2004年10月22日 2004年10月20日 >>