人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年11月1日

2004年11月

2004年11月1日_a0040612_22411096.jpg


だんだん寒くなってきました。

風邪予防に毎日プロポリス飲みます♪

今月のテーマは・・・
「のん気に過ごす」です。












月初めから……寝坊!!!

起きたら、朝礼の時間でした(>_<)超焦りながら、会社に連絡して出勤。勘弁してよ、私!!マジでクビになったら、どうするのさ!!

今日、心に誓いました。次の日出勤の時はだるくても昼寝はしないと!

もちろん目覚まし一個増やした。

そして思いました。世のため人のため!とか考える前に、自分を管理しましょうと…。

パンダは精神的には子供ですが、一歩、社会にでれば十分、大人の年令です。そして、今の職場には“鬱”については隠してるわけです。

鬱が遅刻の言い訳にはならないし、したくないけど、遅刻や欠勤することで鬱状態になるのはありうるので…。

しばらくは“早寝早起き”が目標じゃ!!

というわけで、皆様、おやすみなさい(-_-)zz

by blue-panda1974 | 2004-11-01 22:38 | パンダ日記2004  

<< 2004年11月2日 2004年10月31日 >>