2004年11月5日
2004年 11月 05日
本日は本格的に故障受付の電話にデビューしました。
(今までは、ちょっとだけ違う電話に出てました。)
まだまだ覚えることだらけですけど、ちょっと面白かった。お客様はおもしろくないのだろうけど・・・。故障して困ってるんだからね。
早速、システムの故障で・・・怒ってるお客様にぶち当たりました!
でも私が悪いわけではないしー、結構へっちゃら。怒鳴られた後に一週間とか一緒にいるのを思えばねー、電話さえ切っちゃえば終了ってのがイイ。
自分の応対や間違った案内でクレームだしたら、へこんじゃうかもだけどね。
上司が色々仕事を抱えているせいか、焦って変なこと言ってた。君が焦るとこっちも焦るから、やめてくれ。そして物事は順序だてて話してくれ。
そんな上司ですが、明日から旅行だそうです。「熊野古道ってどんな感じ?」って聞いてきました。答えてあげました。少し前にはアルペンルートについて熱く語りました。憎めないおっさんです。
明日は胃痛覚悟で添乗の会社に行ってきます。
(今までは、ちょっとだけ違う電話に出てました。)
まだまだ覚えることだらけですけど、ちょっと面白かった。お客様はおもしろくないのだろうけど・・・。故障して困ってるんだからね。
早速、システムの故障で・・・怒ってるお客様にぶち当たりました!
でも私が悪いわけではないしー、結構へっちゃら。怒鳴られた後に一週間とか一緒にいるのを思えばねー、電話さえ切っちゃえば終了ってのがイイ。
自分の応対や間違った案内でクレームだしたら、へこんじゃうかもだけどね。
上司が色々仕事を抱えているせいか、焦って変なこと言ってた。君が焦るとこっちも焦るから、やめてくれ。そして物事は順序だてて話してくれ。
そんな上司ですが、明日から旅行だそうです。「熊野古道ってどんな感じ?」って聞いてきました。答えてあげました。少し前にはアルペンルートについて熱く語りました。憎めないおっさんです。
明日は胃痛覚悟で添乗の会社に行ってきます。
by blue-panda1974 | 2004-11-05 22:46 | パンダ日記2004