人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年11月16日

仕事はヒマでした。ヒマってことは故障が少ないってことなので、いいことです。

私は基本的におしゃべりです。(なんだ?急に・・・)

おとなしいのは・・・食べてる時と寝てる時と鬱っぽい時くらいかな?

で、最近思うのです。喋りすぎで、うるさすぎなのでは?と。あんまり喋るから、親友に「うざい」って言われちゃったのかな?とか。

お喋りなのは自覚してるけど、度がすぎるとね・・・。

だからといって、黙っていられないし。

なんでだろ?

あんまり考えると頭痛くなるから、考えないように頑張ろう。でも、考えないようにすると考えちゃうのは何故?

明日の目標は「おとなしくしてる」だな。絶対、無理だけど。

ヨガやって寝よ。

やっぱり寝てる時間が一番幸せ・・・。淋しい女だねぇ。

あぁ、心とふところが寒い。

by blue-panda1974 | 2004-11-16 01:25 | パンダ日記2004  

<< 2004年11月17日 2004年11月15日 >>