人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年11月28日

久々に日記更新です。こんなにサボったのも久しぶり。

ここ数日間、私の生活自体は平和です。いいことです。

が、友達の結婚式が迫ってきています。おめでたいことなのだけど、例の元彼を忘れられない友にとっては辛い日になりそうです。皆、揃っちゃうからね。元彼も今の彼女も・・・。で、私は今から頭が痛いわけです。胃も痛いです。

他人事なのに、胃が痛いのが不服です。

事情を知ってる子と相談したのだけど、いいアイデアは浮かびません。その日は私は元カノの方と一緒にいた方がよいだろうってことに・・・。

彼に「くれぐれも今の彼女といちゃつくな!」って言おうとして電話したのに、言えなかった。よく分からないけど、「今もあいつは俺のことを好きなんだ」って思っていい気になるのが許せないんだもん!!私がそんなこと言わなくても、そう思ってると思うけど・・・。だから余計にムカつく。

私の元彼ではないのだけどね・・・。

なんなのかしら、この感情は?

というか、最近、とっても短気な気がする。年下君にも、あまりにもムカついて「文句のメール」を出そうとしてたし。とりあえず、出してないけど、そのうち出すかも?みっともない気もするけど出さなきゃ気が済まないような・・・。

平和とか言っといて、荒れてる私。皆、私に近づくと危険よー(-_-#)

今日も「怒りを抑えるツボ」を指圧だ!

by blue-panda1974 | 2004-11-28 01:33 | パンダ日記2004  

<< 2004年11月29日 2004年11月23日 >>