人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年12月7日

今日は寝坊しました。いつも出掛ける時間の5分前に起床です。普段、余裕をみてるので遅刻はしませんでした。

一瞬、休んでしまおう!っと悪魔の声がしましたが大丈夫でした。

仕事を終えて、家に帰ってきてから同窓会の幹事の子とご飯を食べてきた。ご馳走になってしまった…。前にも奢ってもらってて、お茶しかお返ししてないので、なんか悪いなぁ…。

彼氏でもないし、デートってわけではないのに奢ってもらっちゃうとね~。なんか悪い気がしちゃうのよね。

葉書の印刷を頑張ったし、ボーナスも入るからって言ってた。

今度、お礼しないとね。

by blue-panda1974 | 2004-12-07 01:44 | パンダ日記2004  

<< 2004年12月9日 2004年12月6日 >>