人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年12月16日

今日は4連休の初日!友達の家で鍋パーティーした(^O^)おいしかったし、楽しかった!!

悩んでる友達も来たけど、いい気分転換になったみたい。ヨカッタ~♪

昨夜、夜中に電話が来て泣いてたからね…。3時くらいまで語ったよ。限界って思うけど…放っておけない。

私は前に好きだった人が来るから楽しみにしてたのだけど、二次会は微妙なんだってさ。つまらないなぁ。皆もいるし、ゆっくりは話せないだろうけどさ。ちょっと近況報告とか聞きたかったし。
でも探りを入れたら彼は同じテーブルらしい!!ちょっと嬉しい私。昔、好きだった人(お互い嫌な思いをして別れた人以外ね)に会うのって、嬉しいだけじゃなくてちょっと緊張する。

あと、ちょっと期待もね♪キレイにしてくぞぉ~o(^-^)o

お持ち帰りしちゃおうかしら~???(あんまりパンダらしくない行動だけどさ!)

by blue-panda1974 | 2004-12-16 01:52 | パンダ日記2004  

<< 2004年12月17日 2004年12月15日 >>