人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年1月3日

今日は弟と喧嘩。アザとこぶができました。弟よ、もう昔のお姉ちゃんではないのだから、取っ組み合いはできません!君は男なのですから、女に手を上げるのは止めてください・・・。

ムカついてるので、しばらく口を聞く気なし!

こぶを作りつつ、友人宅へお出掛け。実家に帰ってるから会おうってことになってたの。赤ちゃん、かわいかった。

その子とは中学からの付き合いでお母さんとも仲いいのですが「半端な男の人と結婚するくらいなら、一人でいなさい!」と言われました。・・・はい。

時々、バトルを繰り広げている添乗員友達とメール。いつのまにか暗い話に・・・。重すぎて、人生経験まだまだの私には返答できず。皆、苦労してるのね。

また、あんまり首を突っ込むと自分が大変なことになるので、すまんが深入りはしないよ。(←少しは学んでいる。)冷たいような気がするが、そうゆう話を聞いても感情がマイナス方向に引っ張られないようになるまでは、そうゆうスタンスでいるつもり。

ごめんよ、私の友人たち。

by blue-panda1974 | 2005-01-03 02:17 | パンダ日記2005  

<< 2005年1月4日 2005年1月2日 >>