人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年2月25日

今朝は雪が積もっていたら車通勤できないので早起きした・・・けど、道路に雪がなく車で行けることを確信したので二度寝zzz。次に目覚めたのはいつも家を出る10分前!!

うぎゃーっ!!

ものすごい勢いで支度!結果、いつもより早く到着!お弁当は作れなかったけどね。

仕事を始めてすぐ頭がぽーっとしてきた。微熱があるっぽい。昼休みに横になったら余計にふわふわしてきたし、体温計を借りて計ってみると36度7分。私の平熱は35度8分なので、少し辛く感じた。会社の人に風邪薬もらって乗り切った。

途中からはポヤっとして、お客さまの日本語が理解できなかったり、ろくに故障内容を聞かずに「修理に伺います!」という状態。

家に帰ってきて仮眠したら回復した。風邪じゃなくて寝不足??

どちらにしても明日は休みでよかった。

同級生くんは今日から1泊で会社の温泉旅行。あちらは日曜は休みのはずだけど、私は今週は日曜出勤。デートできそうもない。つまらん。

でも、ここ1ヵ月は本当に毎週会ってるしね。下手すると週イチ以上会ってるし我慢する。←自分に言い聞かせてる。

たくさん会ってるのに会いたいって思うのはさ、それだけ好きってことなのかしらね?こうゆう感じは久々な気がする。
仕事でいっぱいいっぱいじゃないから、余計にそんな風に思うのかも。

仕事が忙しすぎると、どうしても仕事優先になって“会えないのが当然”って思って会えなくても、そんなに切なくない気がするのだけど。

私はヒマだが向こうは忙しいから、あんまり無理をさせないようにしないとね。

by blue-panda1974 | 2005-02-25 03:11 | パンダ日記2005  

<< 2005年2月28日 2005年2月23日 >>