人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年3月16日

今日は、きちんと起きて朝から仕事。

体調もまぁまぁかな?

夕方からすこーし胃が痛いような気もするけど、薬飲んでいっぱい寝れば治るはず!!

今日は会社でヤフオクに燃えました。会社用ノートPCが欲しいのだけど、予算があんまりないからねぇ。
深追いしてハマるのも嫌だしさ。途中であきらめました。3万円台に収めたいの。

ちょっと遊びで使えれば充分だしさ。

あとは、さっき同級生くんに電話したくらいかな?今日は・・・。
なんだか眠そうな声でした。かわいそうなことしちゃったかも?月曜くらいから、ちょっと気持ちが落ちそうになったりしたせいか声が聞きたかったのよね。

あんまり、いつもいつも声が聞きたいって電話してたら、向こうが疲れちゃうけどたまにはいいかな?って思って。

でも素直に「声が聞きたくて電話した」とは言えない私。「電話しても平気?」って聞いといて、大した用事があるわけでもなく世間話しただけだから、言わなくてもバレバレだろうけど。

優しい感じで喋る人なので、声を聞くと安心します。


というか、好きな人の声だから安心するのかな?

早く会えるといいなぁ。

恋愛もさー、こうゆう付き合い始めの単純に幸せっていうのが、ずーっと続けばいいのにね。もめるのも、悩むのもヤダよぉ。

ヤダって言っても、多少なりとも悩みはつきものなのか・・・。でも、ヤダ。


幸せな感じが続くように無理なく頑張ります。

無理なくってもが重要よね。どんなに好きでも、自分が無理して合わせてるようなら続かないって思う。だからといって、ワガママ言い放題もダメだしね。

私の苦手な「適当」にしましょうってことでしょ?いい加減にじゃなくて、調度いい感じにって意味でね。

「適当」はこの数年の課題だけど、難しいよ。数年前よりは柔軟性があると思うけどさ。


さて、明日も仕事だ!頑張るぞぉ!!!←彼と喋ったから元気。単純なのだ。

by blue-panda1974 | 2005-03-16 03:25 | パンダ日記2005  

<< 2005年3月18日 2005年3月15日 >>