2005年4月26日

今日は仕事は休み。添乗員友達が家に遊びにきてくれました。

仲間で父にお花とお供えをくれました。

友達とは家でまったりとしてただけなんだけどね。

同級生くんのこととか愚痴っちゃった。ちょっと反省

父のことで決めないといけないこととかあるし、同級生くんのことで思い詰めたりしたりすることもないのだけど・・・やっぱり考えるしね。

なんていうか彼とは付き合いが浅いから、まだ心から信用してるわけじゃないっていうのもあるんだと思う。

私もそれなりに恋愛をしたりしてるわけだしさ、傷ついたりもしてるわけじゃない?それもあって用心深くなってるんだと思う。でも、自分が本音を語らないのに、彼に話せって言うのは都合いいのでは?って思った。

嘘はついてないけどね、本当はすっごくすっごく心配してたりすることも明るめに話したりしてることはある。だから彼は重要に受けとめてなかったりね。

どちらにしても、まだ付き合い始めたばかりでお互い知らないことがたくさんあるし、これからかな?

ぶつかってみて、嫌われたのならあきらめるしかないのだろうけどね。
[PR]

by blue-panda1974 | 2005-04-26 02:46 | パンダ日記2005  

<< 2005年4月27日 2005年4月24日 >>