人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年4月29日

今日からGWですねぇ。私は仕事だけど。

仕事は出勤人数が少ないため、忙しめ…。連休初日から壊さないでくれ~と思ったりもしつつ、喋りまくった。

テレビで渋滞情報を見て真剣に思ったこと・・・添乗辞めてよかった~~と。

今日は仕事中に胸がざわざわする感じがした。不安な時によくなるやつ。あわててヨガの呼吸とデパスで対処。

本当はざわざわしなければ一番いいのだけど、ヨガの深呼吸はなかなか効果的らしい。鬱とかじゃなくても緊張したときとかストレス解消にお薦め。

さすがインド!?














今日は何ヵ月かぶりに去年の日記にはよく登場していた男友達から久しぶりにメールがきた。

前はよく相談したりしてた親友ね。親友と言っても、最近はあまりに相談をしすぎて迷惑かけちゃったのもあるし、彼が少し変わった気もするし、色々あって連絡してないのだけど。

この前、添乗員仲間がお花をくれたのでお礼メールをしたから、その返事。

素直に感謝の気持ちを持てなかった・・・。逆にちょっとイラついた。

なぜだか社交辞令にしか受けとめられなかったから。

そんな自分にかなり自己嫌悪だったりする。

でも私も彼を避けてるところがあるけど、彼も私を避けてると思う。

避けてるくせに社交辞令言わないで!と感じてしまった。そのメールも返事しないで保留のまま。

私って嫌なやつだ。

by blue-panda1974 | 2005-04-29 02:48 | パンダ日記2005  

<< 2005年4月30日 2005年4月28日 >>