人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月3日

今日は金曜!やった、明日は休みだ~♪

仕事は少し忙しい感じ?・・・そうでもないか・・・。

今週末はさ、同級生くんが“時間がとれるかも?”って言ってた週なんだよね・・・。私の感覚でいうと、こうゆう時は会えても会えなくてもメールするんだけどさ、多分ヤツは時間がとれなかったらメールしないんだよね。

もうさ~、私からメールするのはイヤと言うか恐いわけね。返事がなかったら精神的に壊れるかも?だからね。

自分の彼にメールするのが恐いって、末期じゃない?

深く考え始めると頭が痛くなるから、あくまで話をするまでは保留しておこう。話をしてから考える!

友達からメールがこないとか、ちょっと返事がないのはさ、いくらパンダでも“忙しいんだろう”とか“さっきので会話が終わったってことだねー”って思うのよ。返事するのが礼儀だろっていう質問に対して返事がないのは気にするけど。

やっぱり同級生くんは特別だから、“気にする”次元が違う“気にする”になっちゃうんだろうねぇ。

うぅっ。やっぱり恋愛は厄介だ・・・。

by blue-panda1974 | 2005-06-03 18:49 | パンダ日記2005  

<< 2005年6月5日 2005年6月2日 >>