人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月15日

朝、起きると雨。もも(犬)は夜だけ玄関で過ごすのだけど、雨だから外に出たがらない。朝から、格闘。外にいても屋根つきのところがあるのに。結構、広いし。誰もいないし、狭い玄関にいても仕方ないのにー。しばらくは、こんな格闘が増えそうだ。


仕事後はプールへ。歩いたり、泳いだりで2時間くらい頑張りました。次回は土曜日あたりに行く予定。

できれば週3回くらい通いたいなー。

友達の結婚式までに、ちょっとでも痩せたいな。折角、キレイ色のドレスも買ったから、ちょっとでも似合うようにしたいじゃん。


基本的に、頑張りだすとあつーくなってしまうので、ダイエットのことばかり考えてます。


この性格・・・どうにかならんのかねぇ?

ある意味、単純なのだ。

by blue-panda1974 | 2005-06-15 19:01 | パンダ日記2005  

<< 2005年6月16日 2005年6月14日 >>