人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年6月26日

昨夜の話しについて、一日ぼんやり考える。


今の「好き」を大事にすべきか、将来の「いつかは結婚して、家庭を作りたい」という気持ちをとるべきか・・・。


そもそも、同級生くんは年齢的に結婚を考えるであろう私と何故付き合ったのか?とか考え始める。


付き合うのか、付き合わないのか・・・って感じだったころ、彼が悩んでいる感じはしていたの。「俺なんかでいいのかな?」みたいなことを言われたこともあったしね。

そこをゴーサインだして、メールしたり、遊ぼうって誘ったりしたのは私。


この日記にも書いたような気がするが、「結婚とか別にして、普通に恋愛したい。
折角、好きになったのだから、頑張る。」と思っていたの。


そのくせ、悩む。


まぁ、私らしい。




最近、真剣に将来を考えることを放棄していたので、考えると疲れるね。



将来の計画は大事だけど、将来にとらわれて「今」を考えられなくなるのは嫌だ、と思う。


将来のことは考えても考えても、予想通りにはならないんだもんね。



無理せず、私らしく、頑張るのみ!!

by blue-panda1974 | 2005-06-26 19:09 | パンダ日記2005  

<< 2005年6月28日 2005年6月25日 >>