人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月7日

昨日、今日と友達の家に行ってきました♪

今日は友達の家で爆睡。


・・・本当によく寝る子です。(眠れない時との差が激しいぞ。汗)


食欲がなかったのも、回復。


元気ですっ!!


いつも心配してくれる皆様、ありがとうございます。


結局、同級生くんのことはどうするの??と思ってる方もいらっしゃるでしょうが・・・。


別れようかな?って気持ちが今は強いです。


なんせ気が変わりやすいというか、情に流されやすいというか、変に一途だったりするので、明日は違うこと書くかも?ですけどね・・・。(情けないっ!)



「う”--っっ!!」となる程は考えてないから、鬱モードとかじゃありません。


いかにカッコよく別れの言葉を切り出すか考え中。


カッコよくって???と思うかもしれないけど、これ重要なの。


グズグズ引き止めるようなことを言ったり、言い訳がましくすると後悔するから。


で、後悔すると・・・いつまでも引きずるから。

by blue-panda1974 | 2005-08-07 19:50 | パンダ日記2005  

<< 2005年8月8日 2005年8月5日 >>