人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月12日

今日も仕事中眠いっっ!!

メールはちょっとずつ返信してる。「会う?などの計画してる人」「質問メール」を優先させてる感じ。「世間話」なんかは……ゆっくり返そうっと。

もうちょっとうまくメールと付き合うようにします。

メールって、遠く離れた友達をふと思い出して“元気?”って聞いたりするのには、便利だしね。電話するほどじゃないんだけど…って時ね。


ほどほどに“楽しむ”余裕がなくちゃね!!

ネットも一緒かもね。“普段知り合えないような人”と話せたり、調べものしたり情報がたくさんあって、いい面もあるけど。依存症になるほどのめり込んだり、ネットばっかりで現実逃避しちゃったら……ねぇ?(そこまで依存してないよ、私はね)

現実逃避も息抜き程度がいいと思います。

というわけで、パンダは今日も現実逃避…寝ます♪

おやすみなさ~い。

by blue-panda1974 | 2005-09-12 20:27 | パンダ日記2005  

<< 2005年9月12日 2005年9月11日 >>