人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年10月4日

今日気付いたんだけどさ~、来年はパンダったら本厄らしいよ!笑

ほー。大殺界&厄年ね?
こうなったら水瓶座の運勢なんかも調べちゃおう!!笑

最近、調子付いてるので“何でも来~~~いっ( ̄~ ̄)ξ”みたいになってきた。


しーらないっと!

今日ももちろん仕事だったわけですが、時々、隣のおじさん達3人が私の方見て喋ってる。しかも笑ってる!!ので、「なんですか~?私の悪口ですか~?」と冗談で聞いてみた。(まぁ、こんなことは日常茶飯事(^o^;)
「楽しそう」とか「のん気だね~」とか言っている…。(これもいつものこと…笑)

褒められてるっぽいので、いいんだけどさ~。時々「日記、読んでみるか(-_-メ)?」とも思うのよね。

やつら(上の人にこんなことを言ってはいけません!)は分かってないなりねぇ。
















でもね、さっき思ったんだけど…。

おじちゃん達に「のん気だねぇ」とか「悩みないでしょ?」とか言われてるうちに、そんな感じになってるのかも???と思った。

大げさに言うと“洗脳”みたいな感じ?

逆を言うと、前の会社では「しっかりしている」という評価もあったし、「ちょい天然」みたいに言われることもあったけど…「真面目すぎ」とか「考えすぎ」「心配しすぎ」って言われてたから、余計に考えちゃったりもしてたのかなぁ?とも思う。


違うかも?だけどね。

理想が高かったせいもあると思うけど、前の仕事してる時は悩むことが多くて、上司や仲間に真剣に悩み相談してたから、深い話をしてる分、私のことをよく知ってると思うので誤解されて「心配性」と言われてたわけじゃないだろうし…。


心配性で考えすぎちゃう面もあるし、のほほーんっとしてる面もあるってことだろうね。

うまく今みたいに自分と付き合い続けられるといいなぁo(^-^)o

by blue-panda1974 | 2005-10-04 20:53 | パンダ日記2005  

<< 2005年10月5日 2005年10月3日 >>